※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トイレの使用タイミングについて相談したら、相手にキレられた。

うんちしたいタイミングは人それぞれだけど!
家帰ってきてすぐトイレに篭り
ご飯食べて1人時間した後に篭り
私はおしっこ我慢してて&生理。
なかなか出てこないから
おしっこしたいんだけど…
と言うと少しキレ気味で上でしてくればいいじゃん笑
と言われたので
生理なんだよね。(しかも1日目でドバッと出た後でした)
ナプキンがそこにあるんだよ。
と言うと少しキレ気味でわかったと。
え、なんで私が悪いみたいになってるのー。
そんなにトイレ篭るならあなたが上でしてー!

コメント

年子・双子兄妹の母

その気持ち、分かります👍
ナプキンがあるところになぜか篭もられる😢
「こっちの気持ちにもなって〜」って思いますよね💦

はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
なんでトイレにそんなに長く籠るの?っていつも思います!
うちの旦那はいつも朝からお腹下してて出てこないし、タイミング悪過ぎだなって思ってます😅