※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で好きな方がいますが、実らない状況です。友達が結婚し、羨ましく感じています。諦めがつかず、辛い気持ちです。

職場で好きな方がいるのですが絶対実らないです😂
私は子供がいるし相手の方は彼女がいます。

学生時代の友達が職場の上司と付き合っていて
最近子供が出来て結婚しました。

私も職場の先輩で少し年が離れているのですが
友達の方が年が離れているみたいです。

同じ環境?で結婚まで出来た友達が凄く羨ましいです。
諦めようとしても諦めきれないし
友達のSNSを見てると幸せそうで少し辛いです。




コメント

のんたん

私が入社した時に納品で来てた人をかっこいいな、付き合いたいなーって思ってましたが接点がなく一旦諦めました!
⇒その時彼は付き合いたての彼女いたそうです!

1年後ぐらいに私が納品担当になり接点が出来、話するようになり付き合って再婚しました!
⇒私と付き合う2~3か月前に彼女と別れたそうです!

結婚してるわけじゃないしカレカノ状態なら別れる可能性もあるし普通にお話して少し様子見てみるのもありかもですよ♡

  • のんたん

    のんたん

    ちなみに私も子連れ再婚です!
    彼は初婚で年下です!

    • 8月31日
deleted user

絶対実らないなら
諦めるしかないかと思います😢
悔しい気持ちわかりますが😢

自分が傷つくか
相手の彼女が傷つくか

わんちゃんアタックも手だけど
気まずくなって職場に
いにくくなるのも嫌ですよね🥲

心いたいですが
私なら諦めます

ママリ

結婚してるわけではないですし、何も法をおかしてないなら、私なら諦めることはしませんよ。

無理と決めつけなくてもいいのではないかと思います😊