※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

旦那がコロナに感染したが、妻は陰性。一緒にいた息子も元気。これは普通のことでしょうか?

こんなに近くにいても、コロナうつらないなんてことありますか?
家族旅行中に旦那が発熱しました。帰宅してからコロナ検査をしたら、陽性でした。
私はその間ずっと旦那の近くにいたし、旦那は熱中症だと思い込んでいたのでマスクもしていませんでした。旦那が口をつけて飲んだペットボトルに私も口をつけて飲んだりもしてました。
しかし私は陰性でした。偽陰性かなとも思い、翌日と翌々日にも検査しましたが陰性でした。
こんなことってありますか…?一緒にいた息子も元気だし。

コメント

ちゃん

あります!
半年前子どもたち3人だけがなって親二人共ならず、この前私だけがなって、ワンオペだったので普通に子どもたちと過ごしましたが、子どもたちはなりませんでした🙄
型の免疫があったりなかったりなのかなーと思ってます!

まりも

今年の夏旦那がそんなかんじでした
熱中症だといって病院行っても熱中症扱いで家で寝てましたマスクしてないしご飯も一緒
ペットボトルなどは元々しないですが4日目市販のしたら陽性
 とくに私も子供もなってないです