※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で同じクラスのママとはまだ親しい関係ではないが、挨拶の際に手を振るのが適切かどうか気になっている。

幼稚園で同じクラスのママ(子供同士は仲良し・連絡先はまだ交換してません・会ったら軽くお話しするくらいでプライベートでまだ遊ぶことはないのですが)
幼稚園や公園でばったり会って別れ際に、いつも私は手を振ってしまうのですが、さっきふと思ってしまってまだそこまで友達という程ではないのに手を振るのは馴れ馴れしいというか変なのかなと思ってしまって🤣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も普通に降りますよ^_^
馴れ馴れしいとか考えたことなかったです!

ママり

会ったらお話しするくらいの仲ならいいのでは!?
少しお話ししたことあるママが次会ったとき手振ってくれて嬉しかったです🥹

zizi

私は一回喋ったら手をふるタイプです😊
普段お話してるなら全然okと思います👍

はじめてのママリ🔰


回答ありがとうございました😊