※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

朝からイライラしています。子供が熱を出しました。職場は休みやすいが、休むのが嫌で、旦那は休めないと言います。対策や理解を求めています。

朝からイライラする😖

子供が熱出しました

私の職場は休みやすい職場ですが、いつもあたしばかり
職場に電話するのが嫌なんです💦

旦那は俺はいつも休めないと言います

なんか対策ないん?腹立つは
休めない、検査があるそればかっかり😵
私が休んで当たり前と思わんでほしい

世の中母親が休んで当たり前も無くなって欲しい

コメント

ゆいx

めちゃくちゃわかります!

うちの旦那はドライバーで、かわりを出さなきゃ急遽は休めなかったり、その担当場所を走れる人を探さなきゃ急遽休めなかったりして…。

結果お迎えコールはいつも私、対策ない?あるかクソッタレが💢💢私アルバイトなのに睨まれるし私だけ休んで辛いんだけど!って喧嘩はざらにありました^^;💦

母親がやるのが当たり前…そこなんですよね…。

旦那も園も学校も学童もなんでもすぐ母親まかせ。

嫌になりますよね(;_;)

ちもな

うちもです。
今月次女の骨折、お盆休み、風邪で半分以上保育園に行けず…
私がほぼ休みました💦

あんただけが働いてる訳じゃないし、
私だって無理言って休んでる。
って言ったんですが全く気にしてません‼️