※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の子が可愛くない理由や習い事でのイライラ、妊娠前との違いについて相談したいです。

他の子が可愛くない。
2人目を妊娠してから甥っ子やママ友の子は可愛いと思えますが、他の子が可愛いと思えません😅

今日、習い事の体験があり、男の子が通り過ぎるたびに私の肩から背中あたりを触っていくのでイライラしてしまいました😅不快にも感じてしまいました。
その習い事は、親も同伴になるので他の子ができたら、親はみんなでパチパチ、すごーいなどのリアクションをしなくてはならなくて、少し面倒に思いました😅
今までの習い事でも同じような感じでリアクションしていたのですが、そのときは(2人目妊娠前)何も思わなかったんです。

妊娠前は、初対面の子でも可愛いなとおもっていたのですが、ホルモンバランスのせいでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ

私も今妊娠していませんが、全然可愛いと思えない子たくさんいますよ😂
知らない子が通り過ぎるたびに肩らへん触ってくるとか誰しもが不快でしかなくないですか?😂

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスあるかも知れませんね🥹
私は妊娠してから自分の子でも触られるの嫌だって思います😨
実家の犬に舐められるのも無理でした😱
嫌いでは無いんですけどね。

ちなみに他人の子は妊娠中かどうか関係なく、可愛いと思う子は可愛いし、全然可愛くないと思う子もたくさんいます😇笑

ぽんこ

タイプの子は可愛いですしそれ以外は可愛いと思いません🤣可愛いと思ってない子に絡まれても上手く対応できなくて今の大丈夫だったかな…ってなります笑

むにゅ

他人の子なんてかわいくないですよ。
もちろん見た目や性格でかわいいなって思える子もいますけど。
綺麗な顔してるけどこの子は好きじゃないとか見た目もキャラも本当好きじゃないこの子…って子もいますし顔は可愛くないけど懐っこくてかわいいとかもあります。
お友達のお子さんでめちゃくちゃかわいくて見るたびにデレデレしちゃうくらい好きな子もいます。

大人と子供とはいえ人と人ですから好きも嫌いもあって当然だと思います。

私も保育園お迎えに行ったら男の子におっぱいタッチされてキモって思っちゃいました。