※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
ココロ・悩み

毎日忙しくて疲れている主婦が、ストレスや子供への怒りに悩んでいます。子供たちに優しい母親になりたいと思っています。

毎日毎日3人の育児に家事にフルタイム仕事で日曜日しか休みはなく
休みのようで休みじゃない日曜日も疲れ果てています。

お金に余裕がある訳でもなく
ストレス発散方法も分からず

毎日朝から寝付くまでずっと怒鳴っています。
私の声が元々かなりでかいので
いつか児相に通報されるんじゃないかと不安です。

毎日 今日は怒らないって思うのに
子供たちが起きてきたら何かしら口うるさく怒ってます。

いつまでも寝ないキャーキャー騒いで
何を言っても聞かず
生理2日目もあったのか
もう限界で外に出そうとしました。

子供達はギャン泣き
ドアも開けたのできっとご近所さんには聞こえてます。

毎日毎日こんな感じなので
あぁいつか通報されてしまうのではないかと感じます。

どうすれば優しい母親になれるのか

コメント

sママ

わかりますーーー🫠
私は優しい母親になろうとするのをやめました😵
優しくできないとその度にあー、まただめだった。。と思ってしまうので、怒る時はめちゃくちゃ怒る・それ以外は口出さない!にしてます🤣
優しい母親なんてテレビの中の世界だけです👍
きっと毎日みんな何かかしら怒ってます🤭