※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
お仕事

旦那が寒い中バイク通勤で体調不良で休みがち。信頼関係が薄くなり、治療も受けない状況。旦那の対応に不満を感じている女性。

2月初めから旦那が1ヶ月だけ仕事が有るけど、どうかな?って二つ前に行ってた会社の社長さんから、直接お話が有り、2橋越えた島の造船所で働いてますし、交通費が後から出るとか、交通費も出して貰い。って旦那に言っても言いません。

今まで車で行ききしていて片道¥870で、往復で¥1740円して、お金も金欠状態でないから、バイクで寒い中着込んで行ってたが、「寒くて、風邪引いて体調が悪い」とこの前の、9日・14日15日と休んでます。

休んでばっかりで、働くきも有るのか分かりません。

昨日も休んで、今日も頭が痛い。って休むから、電話したらって言ったら、向こうが分かってるから電話しなくて良い。と言われしてません。信頼関係が薄くなりますよねぇ。

で、私は子どもが出来たら、どうするん?って言ったら、俺が頑張る。って言ったが、頑張らないし、本当に情けない旦那です。

薬や栄養剤を飲まないから、治らない。口先だけです。

男のバイクで行ってる方は、寒かろうが、我慢してまで行ってますよねぇ。

コメント

しとみん

それは困りますね💦風邪ならお医者さんに診てもらってはやく治してもらったほうがいいですよね😢
電車やバスは使えないのですかね??しっかり働いてほしいですね(´・ω・`)