※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまみぃ
ココロ・悩み

友達と楽しい時間を過ごしていたら、旦那が出てきてサポートしてくれて嬉しかったです。

旦那を惚れ直した瞬間🤭

地元の祭りに行ってたら私の友達も
来てることを知り、待ち合わせして
花火を一緒に見ました♪
友達は息子達と遊んでくれて
すごく懐いてて私も久しぶりに友達と会ったので
楽しかったなあ〜と名残惜しく、
ばいばーいと別れの挨拶をしていると
旦那がひょこっと出てきて

「こい(私の名前)と遊んでやって!」
「飲みにでもいいけん!息子達はおいが見とくけん心配要らんけん!」と!

私は「ほぇー?!と言葉にならない反応してました笑笑

完母なのもあり、授乳の場所など考えていたら
仲良い友達のほとんどが独身なのもあり、
子供連れてったら迷惑なると
友達と多少疎遠になってきてたのも
理解してくれてて、久しぶり会った友人に
旦那がさらりとアシストしてくれて
ほんとに嬉しかった‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵😘
疎遠になってきたってちゃんと心配してくれていたんですね❗️
素敵だなー❤️

  • にじまみぃ

    にじまみぃ

    ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ惚気で恥ずかしいんですが笑笑
    嬉しすぎて🤭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっさにそれ言えるの素敵ですね〜❤️
    相手も嫌な気しないし😘

    • 8月21日
  • にじまみぃ

    にじまみぃ

    そんなこと言える人なんだ?!と
    新たな一面見れた感じでした笑笑

    • 8月22日
deleted user

素敵な旦那さんですね☺️


佐賀の人ですか?
方言がまた和みますね☺️

  • にじまみぃ

    にじまみぃ

    長崎です!笑
    佐賀よりの方言なので似てますよね😁

    よく出来た旦那です❤️笑

    方言褒めてもらえるの案外嬉しいですね☺️

    • 8月21日