※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがチャイルドシートが苦手で、静かな時間が取れない。対処法を知りたい。

【チャイルドシート】

もうすぐ3ヶ月です!
チャイルドシートでの静かな時間が30分もなく、今までチャイルドシートで寝たのも2回しかありません🙄

一度スイッチが入るとギャン泣きが止まらないタイプです🙄

今のところぐずりそうになってきたらYouTubeや絵本で気を逸らしたり、おしゃぶりさせたり、で過ごしていますが、チャイルドシート苦手な子で何か効果あったことありませんか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

よく聞く「赤ちゃんが泣き止む」系のYouTubeもダメですか?
うちはポイズンは効かなかったですが、ふかふかかふかのうたは効果抜群で聞かせるとすぐ黙り、そのうち寝ちゃいます!
未だにギャン泣きの時お世話になってます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベイビーバスのYouTubeは泣き止みますが、飽きるとまた泣き出します🥹(笑)
    ふかふかかふか見せたことないので見せてみます♡

    • 8月20日
ママリ

うーん🤔後ろ向きが嫌とかあるんですかね...??
見える位置にメリーみたいな物をぶら下げておくとうちの子は泣き止んでました!キラキラ光る星みたいなものとかとりあえず興味が少しでもそちらに向く様なものを上からぶら下げてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん向きというか抱っこマンなので、チャイルドシートが嫌ってのもあると思います🥲
    気を逸らすものですね!!
    通販見てきます🫡🫡🫡

    • 8月20日