※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の子供たちの行動や声が気になり、ストレスを感じています。親の対応も不安です。

密集地に住んでる方、近所の子供達の声など気になりますか?
毎日夕方になると外で遊ぶご近所さんが居ますが
奇声や泣き声が最近気になります😭3歳と4歳のお子さんです。

子供だから仕方ないのは分かるのですが
人の庭に置いてある物を持ち上げたり
うちのシンボルツリーをガンガン触ったり自転車で暴走したり何をされているのか、私がコッソリ見る時もあります😭

自宅の庭だけで遊ぶのは構わないのですが
うちの物にまで手を出されるとヒヤヒヤします💦

親は見ていますが特に注意していません。
それから声が聞こえてくるとまた何かされているんじゃないかと気になる様になりました💦めちゃくちゃストレスです🥲
皆さんならどうしますか?気にならないですか?

コメント

ままち

実家ですが…まじでやばかったです☹️
小学生になったらボール遊びして
家にガンガンぶつけるし
朝から晩までギャーギャー🫠
実家の裏の家なんて庭掘り起こされて
砂場みたいにされてました😵‍💫
この家は海外転勤で数年間不在🫥
それを知ってて怒る人がいないから
親も知らん顔🫠
なんなら遊べる庭できてラッキー
ぐらいに思ってたんでしょうね🫥
幸い近所の噂好きの面倒なおばさんが
我慢の限界が来たのか怒鳴り込んで
多少静かになりました☹️
中学生になって自分でどっかまで
遊びに行けるようになるまでは
まじで最悪です🫥