※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に行くと子供が具合悪くなる。旦那が連れていくが、風邪をひくことが多い。明日は子供の具合が心配で仕事を休むことになり、旦那は夜勤でゲロの処理も一人でやらないと。

義実家に行くと、ほぼほぼな確率で子供が具合悪くなる…
私は行かないので、旦那が連れていきますが冬はコタツでお昼寝させたり、夏は寒い中水遊びさせたり…
遊んでもらってるから文句は言えないけど、かなりの割合で風邪をひく。今日も、義実家に泊まってて午前中に帰ってきたけど咳してて…寝てすぐに大量の嘔吐…
明日は私も仕事の休みをとって、初めて学校のお友達と我が家で遊ぶ約束していたのに…最悪。旦那は夜勤だからゲロの処理も一人でやらないと…

コメント

ママリ

コタツでお昼寝ってありえないです...コタツで寝たら風邪引くってこれは昔から言われてることですよね。
旦那さんがいるなら旦那さんがしっかりしないとって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありえなさすぎて…
    子供の行事とかにはうるさすぎるくらい口を出してくるのに、そういう所が無頓着で💦
    私も現場を見たことがありますが、すぐに直接止めてほしいことを言いました。ただ、旦那だけに任せると全然駄目ですね。。親が親なら子も子なので、私はこの親子(旦那と義母)が大嫌いです。笑
    なぜだか8割位の確率で帰宅後から体調崩します😮‍💨

• 8月17日
chan25

うわぁ一緒です!
義実家に行くと必ず謎の高熱が
数日間続きます😭
ほんと行くメリットがない😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    え?ほんとですか😭?!
    私は本当は行かせたくないんですが、義実家ではゲームも出来るしやりたいと行った遊びもやらせてもらえるし、義妹がまだ独身で色々と買ってくれたり遊んでくれるので子供にとっては楽しい場所なんです💦
    ただ、毎度のこと帰ってくれば咳、発熱、嘔吐…
    明日の予定も泣く泣くキャンセルです😢

• 8月17日
  • chan25

chan25

子どもにとって楽しい場所なら
    行かせないなんてできないですよね😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですが、やりたい放題になってしまうのも本当は嫌です😩

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

同じです!
こどもの立場に立って考えられない人たちです。そして、看病や病院は私に丸投げ!
義理実家は呪われてると思ってるので極力行きません!笑