※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で疲れてしまいました。子供が病気で嘔吐し、私も嘔吐恐怖症で辛いです。胃腸炎が心配で食欲もなく、地獄のようです。誰か励ましてください。

もぅ育児に疲れてしまいました。

1週間前に下の子がヘルパンギーナになり
その2日後に上の子が高熱と下痢、嘔吐。

そして今日下の子が2回嘔吐。
私は嘔吐恐怖症を持っており
もぅ看病に疲れてしまいました。

こんなに大変ってわかっていたら
子供なんて産まなかったのにと。
最低ですみません。

でもほんと毎回子供が胃腸炎みたいな症状になると
嘔吐恐怖症なので恐ろしくて恐ろしくて
私も食欲なくなりますしずっと動悸が止まりません。

潜伏期間の3日間が過ぎるまで
移らないかな移らないかなと
過ごしています、、、。

もぅ地獄です。
誰かこんな私にきつい言葉言ってください

コメント

2児🎡お母さん

きつい言葉は言えないですが私も先月子供達がおそらくノロになり、下の子はそこまで重症化せずに発熱と頭痛のみでしたが上の子がこれでもかと言うほど吐きものすごく疲れました。

嘔吐止めの薬があればよいのですが‥今は病院おやすみですよね‥

我が子は嘔吐止めの坐薬をすると吐かなくなるのでもし坐薬入れてないのであれば近所で空いてる病院探してみても良いかもしれないですね‥

さー

わたしも嘔吐恐怖症です。
すごくすごくお気持ちわかります。
今息子が発熱しており、昨日薬が嫌で泣きすぎておえっとなり胃液を数回吐くだけでもう震えと動悸がやばくて💦胃液だったからまだマシでしたが、嘔吐物だったらほんとにずっと頭にこびりついてたと思います💦

自分が吐くのも無理だし、子どものでも無理です。

毎年ノロや胃腸炎の季節になると、家中消毒したり、動悸が止まりません。全然最低なんかじゃないですよ。好きでこんなんじゃないですよね。。この前病院で咳き込んで吐いちゃってる子がいて(音だけで見てないです)動悸やばかったんですが、看護師さんが「あらあらゲロちゃん出ちゃったねぇ!長いもんね、ごめんねぇ」と言っててゲロちゃん!!の発言にちょっと動悸が落ち着きました😌笑

どうかママさんに移らず、早く治りますように🙏