※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がいないと1日がスムーズ。家事もしないし、お昼ごはんにこだわりがあってうるさい。寝かしつけも早く終わってゆっくりできる。仕事に行っている旦那にイライラ🤣同じような方いますか?笑

旦那がいないほうが1日がスムーズに回るんですが🤣

別に家事してくれるわけでもないし、
そのわりに、お昼ごはんをこだわって、パスタは嫌だとか、あれは嫌だとか、うるさいし、

寝かしつけも旦那がいないほうが早く終わってゆっくりできるし、

ずっと仕事に行ってて~って思います🤣

同じような方いませんか?笑

コメント

はじめのママリ🔰

わかりすぎます!
それで連休初日から喧嘩になって最悪です😂

  • ママリ

    ママリ


    イライラしますよね~!!🤣
    旦那のペースに合わせられないです🤣

    • 8月13日
ぽん

わかりすぎます!
早く仕事いけ、残業しろ

  • ママリ

    ママリ


    わかります笑
    早く仕事行って遅く帰ってきたほうが有り難いです笑

    • 8月13日
erika

同じです(笑)
出張でいない日寝かしつけ早く終わります🤣🤣

  • ママリ

    ママリ


    旦那がいるとペースが崩れるんですよね🤣子どもも嬉しいからか?なかなか寝ないし。。
    寝かしつけ早く終われば自分の時間も増えるので🤣

    • 8月13日
冬

同じです。
家事もしないし(下手だから断ってる)自分の部屋くらいそうじやれと言ってんのに汚部屋。
料理を頼めば素材殺し。

お金だけ置いといていいから、あとは出かけてとおもう。
(ひどいですね💦)

  • ママリ

    ママリ


    家にいても役に立たないですよね🥹

    私は毎日仕事行ってくれ〜って思ってます(ひどいですね笑)🤣

    • 8月13日