※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、やりたくないことは後回し+その場しのぎ+記憶力がないので毎…

旦那が、やりたくないことは後回し+その場しのぎ+記憶力がない

ので毎回言っていることが変わるのが腹立ちます
それに対して、少しでもいうと
すぐにキレます、

この前も旦那が出さないといけない書類があり、

必要なものは準備しておいたからあとはお願いね

と伝えると、

いつものように

わかった後でやるわ

と帰ってきました。

その数週間後、
あれ出したよね?

と言われます。

え、自分でやるって言ったじゃん、すぐ後回しにするからだよ

というと


はぁ?やってないの?

とブチギレ。。、

しかも、
当てつけのように

わざわざ日曜の昼間から
やればいいんだろ!?

と。。。

娘の手の届くところでやって娘が触ったら娘にブチギレ。

ありえないです


保険証のこととかで会社に確認して欲しいことがある

と伝えてもいつまで経っても答えてくれません。



コメント

しいたけ🔰

あーとてもとても分かります!

うちの旦那もめんどくさい事は
やりたくないし後回し
お金の事だとしても
もーだるいし意味ないけ
別にいいぢゃん。

逆ギレみたいに
こんなのばかり言ってきます

男ってなんなんですかね