※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピアノを弾いていたら窓から怪しい音が聞こえてビビってしまいました。今はリビングで安全を確保中です。息子を寝かしつけるのが怖いです。

ホラー系大丈夫な方!ちょっと今勝手にビビってるので誰かお話付き合ってくれませんか?😂(多分気のせい)
今2階のピアノ置いてある部屋に息子連れてピアノ弾いてたんですけど、しばらく弾いてたら窓から「コンコンコン コンコン コンコンコン」って爪かなんか硬いもので叩く音がしてビビってリビング逃げてきました😂
虫かなんかだと思うんですけど、まるで人がトントンやってるような綺麗なリズム感でコンコン聞こえたのでホントにビビってます😱
このあと一人で隣の寝室まで移動して暗い部屋で息子を寝かしつけなきゃいけないのにビビりまくりです😂
リビングでワンコに守ってもらってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分カナブンとかそうゆう小さい虫が明かりにきたんですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれないです笑
    ビビりなので想像しすぎました😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

夏は良く虫がぶつかってきますよ😂
多分それだと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    ビビりすぎました🤣

• 8月10日
ママリ

犬ってそういうセンサーあるので見てみてもらったらいいと思います!!わたしも今のアパート引っ越した時、キッチンに愛犬が夜中ずーっと吠えてるからおかしいなぁと思ったんですけどその日から料理してたら病院に駆け込むほどの怪我を立て続けに負いました、、数日経って吠えなくなってわたしも怪我をしなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!大丈夫ですか😣
    さっき、2階に用があったのでわんこについてきてもらおうと思ったら、2階に行っちゃダメと教えてたので来てくれませんでした😂😂😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

それ多分セミです、、、😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにセミも鳥肌立つほど大っ嫌いです😂
    ベランダに落ちてたらどうしよう❕😱

• 8月10日