※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がいて、外出を控えているけど、外気に触れさせたいか悩んでいます。同じくらいの月齢のお子さんを持つ方、この暑さでどうしていますか?

生後1ヶ月の娘がいます🎀
同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、今って外ものすごく暑いじゃないですか?😣💦
最低限の外出(買い物)とかの車の乗り降りくらいしか外に出ておらず、あまり日に当てられてないので、不健康な感じで肌が白いです😨
もう少し外気に触れさせてあげたいなと思いつつ、この猛暑の中出さない方がいいのかなと…🤔💦
皆様どうされてますか?
しょうもない質問すみません🙇‍♀️

コメント

まーち

私も最低限の買い物と、上の子の保育園の送り迎えぐらいしか外に出していません🌼!
脱水や熱中症になっても嫌だし、コロナも怖いし、汗かいて風邪を引いても嫌なので、涼しい家の中で大人しくしています😅
抱っこ紐もベビーカーも暑いですしね💦

蓮

外に出れない日は、窓際で日光浴したり、窓開けて風を浴びたりしてます〜!
部屋の中なら涼しいし( ˙³˙)

はじめてのママリ🔰

うちも全くと言っていいほど出ていません💦
上の子がベランダで水遊びしている時に少し覗くぐらいで、みかんさんよりも外に出していません😂 
うちも不健康そうなくらいめちゃくちゃ肌白いです🤣

はるママ

私もほぼ家から出ていません。出るとしたら、早朝にちょこっと出て外気浴してるぐらいです😜
買い物も旦那が帰って来てから行ったりしています💡
カーテンを開けておけば、陽の光は入るし、大丈夫かな〜と思っています。

くまこ

うちもほぼ外に出てないです😅
夕方でも暑いときは暑いし、涼しいときにたまにお散歩しますが毎日ではないですね💦
日光浴は朝日が入る窓があるので、そこに30分くらい寝かせてます😌

ちぃママ

私もほぼ出してません😂💦
パパが休みの日に買い物は大体済ませ、どうしても買物行く時はばぁばに3番目だけお願いし、近場に上2人連れて買物。
もしくは曇りだとか日が出てない時に近くのコンビニに抱っこ紐で行く位です💦

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいしか外出していません!
いま上の子が夏休みで家に居るので、出かけるにしてもショッピングモールなどの室内で外にいる時間はほとんどありません☺️

はな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
みなさん同じような感じなのですね🥹
安心しました☺️
この暑さなのでしょうがないですよね💦
涼しくなるまでは家の中で快適に過ごしたいと思います!笑
とても参考になりました✨
ありがとうございました🥰