※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

妊娠中の過ごし方についての相談です。みなさんはこの時期に何をしていたでしょうか?

今36週4日で10ヶ月入る前にバイトをやめてずっと家に居る生活してますがなにをしたらいいのか、買い物や家事などはしてますが食べて寝ての繰り返しですごい罪悪感を感じます。
この頃の時期にみなさんなにをしてましたか?

コメント

ぺ

同じく食っちゃ寝でしたよ。夫は働いてるのに私こんなんでいいのか…なんて思ってましたが、産まれたら食っちゃ寝なんてできないので好きなだけゴロゴロした方がいいです。でも家事や少しのお出かけやお散歩くらいはしてました。

Rumi🐣☀

うちは夏休みだけど、ほぼ毎日預かり保育使って私はお家でだらだらしてますよ❤️
たまにお部屋掃除したり、断捨離したり🤔
今日は、エアコンクリーニングに来てもらって私はその間別の部屋の大掃除してました🧹
普段掃除大っ嫌いで掃除機とかチョロっとするぐらいなので、窓拭きから家具移動させて雑巾がけなど頑張りました〜😂

のりたまりんこ

私も先月末かな。28週入る頃、仕事やめて、暇をもてなしてます。一応家事や買い物などはしてますが、それ以外はやっぱテレビでダラダラ見てうたた寝💤が多いですね。働かなきゃお金入らないので、コレから不安が大きいのが悩みですね。
主さんは、10ヶ月近くも働いたのでそんなに罪悪感感じる必要はないのではないかと思います。自分は8ヶ月で辞めたので…休養も大事だと思います。

こてつ

合間合間で部屋片付けたり、赤ちゃんの準備してますが、この時期は眠いです!🤣💦

10ヶ月手前まで働いてたなんてそれだけですごいですよ!😖💦💦✨

今は寝られる時に寝た方がいいです🤣🙌✨