※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

低血圧の方いますか?昨日、朝食後にふわふわ?ぐわんぐわん?した目眩と血…

低血圧の方いますか?

昨日、朝食後にふわふわ?ぐわんぐわん?した
目眩と血が昇る感じ?胸より上が
ものすごい違和感で立ちくらみも酷く
動けなくなり仕事休んでしまいました、、

実家で血圧を測ると、84/52 ❤️‍🩹
調べてみたら心疾患とか
栄養不足とかいろいろ出てきて
何が原因かわからず. . .

食後低血圧とかも出てきて。

同じような方いませんか??😭
対処法あれば知りたいです涙

コメント

猫LOVE

私も最近血圧測ったら89/49で、脈拍数58でした💦💦

食べた後急激な眠気に襲われたり、立ちくらみもよくありますよ💦💦

仕事中もよく目の前がふわふわすることあります💦

対処法は私もないまま気力で過ごしてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😵‍💫
    今日も朝ごはん食べたあとからふわふわしてて…具合悪くて😭

    • 2時間前
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    辛いですよね😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私はいつもそれぐらいで、ひどい時は80/40ぐらいの時もあります。
なので、立ち上がる時は最後に頭を上げる感じでゆっくり立ち上がるようにしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    低血圧って体調悪いですね😭😭🌀今日もふわふわぐわんぐわんしてます、、、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

下が35の時とかあります💦
あっヤバいと思ったらすぐ座るようにしてます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    低いですね😭💦
    私も立ってられなくてしゃがんでしまいます、、、

    • 2時間前