※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が早めに酷くなった方、早めに終わったりしましたかー?😭😭😭

悪阻が早めに酷くなった方、
早めに終わったりしましたかー?😭😭😭

コメント

おすし

めちゃめちゃしんどくて
入院にはなりませんでしたが
仕事しながら吐いてました😵‍💫😵‍💫
8wか9wには落ち着きました!

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬する前から吐いたりしてご飯食べれないくらいでした。安定期過ぎても続いていて6ヶ月くらいにやっと落ち着いてきたかなって感じでした!

はむはむ

6,7週ぐらいから悪阻が始まり15,16週ぐらいに落ち着いたかと思ったらまた18週ぐらいに振り返し21週ぐらいには完全に落ち着きました😂
ただその後も妊娠前と違って口の中の涎がきになったり、緑茶でも烏龍茶でも麦茶でも何でも飲めたのに烏龍茶じゃないと気持ち悪いだとか、嘔吐まではしなくても吐きそうだったり逆流性食道炎みたいな感じでゲップが沢山出て気持ち悪くて眠れない等ちょこちょこ体調不良はありました😭💦

はじめてのママリ🔰

6週ごろから気持ち悪くなり始めて、8週から吐き始めて、出産直前まで吐き続けてました😭

🦥ばつまる🐧.*˚

6週から気持ち悪くなってきて吐いてました!
つわりは産むまでありました😇
3人目が特に酷く、産んでからも1ヶ月くらいは口の中の不快感は消えませんでした💦

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

本当に人それぞれですね😭!
今回の悪阻が早めに始まったのでいつまで続くのだろうと怯えます🥲🥲💦