※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

風邪と喘息で薬を飲んでいる子どもたちがいて、プール遊びは控えた方がいいか相談しています。喘息が軽いため吸入器を使い、熱も月に1度は出るため慎重になっています。プールで風邪を引いてしまい、熱が出たこともあり、予定が立てられない状況です。

風邪ひいて喘息の咳が出てる、薬飲んでる。
この状況なら元気でもプール遊びは辞めた方がいいですよね😅

3歳5歳どちらも軽い喘息です。風邪引くと咳が酷くて吸入器購入して毎日吸入してます。
ホクナリンテープも毎晩貼ってます。
あまりにもゲホゲホ咳してたら、同じ園の子ですが、休みの日にプールするのやめたほうがいいですかね?
ちなみに園のプールは咳が出てるからと全部✖️にしてます。熱でも出たら仕事行けなくなるので😅
熱も月一必ず出るのでプールには慎重になってしまいます。

今年も既におうちプールの水が冷たくて風邪ひかせました。
それが3週間くらい長引いてる感じです。
3週間のうち3日間くらい2人とも熱🤒でした。

ほんとに予定立てて遊ぶことができません。

コメント

deleted user

お友達と、ならやめた方が良いかも..ですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですよね😅
    前日ぐらいに連絡しようと思います😅
    ただ、園には行ってるのになんで?とならないか心配です🥲

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

やめておきます!
私と風邪からの喘息によくなっていました、、、

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですよね😅
    ちなみに、喘息って遊ぶのプールじゃなくてもやめますか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい酷いのかにもよりますね💦
    咳が酷いなら普通に遊ぶのもやめます、、、

    • 8月8日
3kidsママ

辞めた方が良いと思います😢

我が家も咳と鼻水ですが園のプールは今年が最後だったのに2回しか入れず、園のお友達との約束も延期続き、一足早く夏休み開始です😭💦

ママリ

うちも軽い喘息持ちです💡
咳出てる時はプール入れないです!