※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中にイライラして気持ち悪くなり、子供に無理やり離すことがあります。明日はゆっくり謝りながら授乳したいです。同じ気持ちの方、いますか?

メンタル弱いので、共感できる方のみコメントください🙇

自分がイライラしていると授乳している時に気持ち悪いって思っちゃう事ありませんか?
今日子供に最低なことをしてしまいました
寝かしつけ後にまだしないといけない家事が数個残ってて、でも子供は全然寝ないし、旦那は一人寝る用意しててイライラしてました
子供が授乳してほしそうにしてたので授乳してたのですが遊び飲みみたいな感じだし胸周りさわさわ触ったりつねったりされて気持ち悪くなってきて私から無理矢理離してしまいました😖
子供はめっちゃ泣いてしまって、結局抱っこで泣き疲れて寝てくれました
普段は全然気にならないのに、たまにイライラしているとこうなります😭
明日の朝一は謝りながらゆっくり授乳したいと思います😖
こんな気持ちになるの私だけですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ!
大丈夫です。

私の子は4歳ですが、いまだに授乳はしないまでも、おっぱい触ってねたいみたいで、毎日のように触ります。
それがストレスで、たまに「気持ち悪い!やめて」と言って私から手をはらいます。
ママだって、我が子だからと言って全て受け入れられるわけでなありませんよ!

私は普通だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通だと言ってくれてありがとうございます🙇
    はじめてのママリさんとか他の人のお話だと、まだまだ甘えたさんで可愛いなぁとか思っちゃうのに我が子には気持ち悪いと思ってしまうので自己嫌悪がすごいです😢
    でもそんな時もみんなある事が分かって良かったです☺️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

イライラしてたらしょうがないです😅
寝かしつけた後に仕事が残ってて旦那は寝る準備ってうちもよくあることです😢
朝起きたら沢山抱きしめてあげて下さい😉👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は次の日も仕事なので仕方ないと言い聞かせながらも、イライラしちゃう心の狭さです😭
    初めてのママリさんぐらいよくあることって早く流せられるようになりたいです😖
    朝、できるだけ抱っこと授乳しました😌
    ありがとうございました🙇

• 8月8日
あ

すごく分かります。
なんかそういう時に限ってさわさわ笑ってきたりちょっと噛んだり遊びますよね。
また痛みとかでイラってして余計嫌になって💦
3人居てますが上の子に怒ってる時とかはなぜか授乳するの嫌になります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれて嬉しいです😊
    そうなんですよね😣
    3人おられると授乳のタイミングとか難しそうですね🥺
    私も次産まれる子もまた授乳したいなと思うので、こんな事でイライラしてたらダメだなと思ってしまいます😣

• 8月8日
uca

ディーマー?ですかね。
私も授乳イライラありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながらディーマー初めて聞きました🥺
    断乳も考えてて、でもこんな嫌な思い出のまま断乳するのも後悔しそうなのでもう少し頑張りたいと思います😌

• 8月8日
藍ちゃん

私もひとり目のとき、断乳後ずっとおっぱいを触る癖がついてしまい
そこから胸を触られることに異常に気持ち悪さを感じるようになり
二人目の授乳も心配でしたが、出てる間は大丈夫だったんですが
間隔空いてもう出ないのに寝る時だけ吸ってる時期に
また異常に気持ち悪さを感じてしまい、
耐えすぎてすごい形相で授乳してたり(笑)
あーー!もう!!って一旦離してしまったりしてました😭
なのでひとり目はお互いに泣く泣く断乳してたところ
二人目は断乳よっしゃー!って感じでした😂✨
泣きつかれて寝ちゃうとすごい罪悪感ありますよね。
わかります🥲
また明日、気持ちが落ち着かれたら
ニコニコ接するだけでも
子どもちゃんに伝わるのではないかと思います😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供はある程度大きくなってもおっぱい好きなんですね🥺
    すごい形相になってでも耐えておられたのほんと尊敬します☺️
    私も理想ではそんな母親です😔
    あーー!もう!!って外してしまう気持ちほんと分かります😭
    そうなんです😢
    もう一回頑張ってあげてみようかな、とか思いながら抱っこの方が気持ちも楽だったので泣き疲れるまで抱っこしてました😭
    今日は私の機嫌も治り朝からゆっくり授乳をしました☺️
    感情に左右されない育児したいです🥲

• 8月8日