※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳10ヶ月ならどっちの方が楽しめると思いますか?・岡山のおもちゃ王国…

1歳10ヶ月ならどっちの方が楽しめると思いますか?

・岡山のおもちゃ王国
・香川のレオマワールド

どちらも車で数時間で着きますが、一泊しようかと思っています。レオマワールドはホテル併設ですが、おもちゃ王国もホテルは近くにありますか?
おもちゃ王国は行ったことがないのであまりよく分かっていません。レオマももう20年以上前に行っただけですが😅

コメント

みみ

おもちゃ王国に1票です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな所が良いですか?

    • 8月7日
  • みみ

    みみ

    子どもの好きなキャラクターコーナーがある
    室内でも屋外でも遊べるところがある
    ですかね〜😊

    我が家もおもちゃ王国とレオマが
    車で1時間ちょっとのところに住んでますが
    5歳の息子ですらレオマはちょっと早いかな?と思ってます💦

    • 8月7日
ママリ

1歳半で冬のレオマワールド行きましたが、楽しかったですよ。
ただ、暑い時期に行くならおもちゃ王国の方が室内で遊べるところが多いので助かりました(今月行きました)。今ならちゃっぷるで水遊びもできて楽しいと思います。

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国小さい子でも楽しめると思います!
ホテルは車で20〜30分のところにダイヤモンド瀬戸内マリンホテルという提携ホテル?があります!
そこに泊まりましたが、オーシャンビューでご飯もおいしくてすごく良かったです!

ままり

おもちゃ王国が断然楽しめると思います!