※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳がお菓子で大暴れ、5歳が騒ぎ出す。どうすれば楽しい夏休みになるか悩んでいます。

お菓子食べたくて大暴れの3歳が落ち着いて来たと思ったら遊びが上手くいかない5歳がキーキー奇声あげて騒ぎ出す・・
2人ともずーっとママ!ママ!ずーーーーっと喋ってて何言ってるか聞き取れないし纏わりついてくるし。
どうしたら穏やかで楽しい夏休みになるんでしょうか。
1人になりたいです。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。本当に。
お気持ちめちゃくちゃわかります。
ひとりでぼーっとしたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴の投稿にコメントありがとうございます。
    私だけじゃなくて沢山のママさんが同じ思いしてるんですよね。
    夏休みどうやって過ごしてますか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみなことを頭に入れて、何にもない日は、ひたすら消化試合だと思いながら生きています🫠(酷い母ですね笑)

毎日楽しいイベントがある訳ではないし、喧嘩の声が聞こえる度に発狂しそうになるので。
    ママも休憩ターイムとか言って、寝室に逃げたり…(数秒〜数分で見つかりますが)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消化試合!分かり過ぎます。
    私も面倒がらずにまずは予定を入れようかと思います。

喧嘩し出すと、あーまもなく巻き込まれる〜😩って気分になってしまいます。
    集中して遊んでる隙に別室に逃げてもすぐ気付かれるの謎です。

お互い少しでも笑顔の多い夏休みにしたいですね。

• 8月7日