※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

臨月に入ってから眠れず、夜中何度も目覚める。朝方に目が覚めてから眠れない。もっと寝たいけど全然寝付けない。

臨月に入ってから全然眠れない
お昼寝もしてないのに夜中何度かトイレと寝返りが苦しくて目覚める。そして毎日朝方目が覚めてしまい、そこから眠れない😔 もっと寝たいんだけどな〜全然寝付けない

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠ですか?
不安もあるからかな。

私も毎日夜中にトイレで起きました。
あと足がよくつってました。

• ぴぴ

ぴぴ

初めてです!
    妊娠中期も眠れないこと多々あったのですが、臨月に入りまた眠れない日が続いています🥲私は中期の頃毎日足つってましたが後期に入ってからはほぼ無くなりました!

• 8月7日

臨月前ですが同じくです💦
寝付きも悪い、眠りも浅い、やたら早起き😭
お昼寝も上手いことできず体力落ちまくりです😱
お腹が苦しくていい体勢がないからかな…と抱き枕使ってますが変わらずです😢

• ぴぴ

ぴぴ

同じです😭 お昼寝は寝ても10、15分くらいしかしてないのですが夜はすぐ眠れないし寝ても何度も目覚めてしまいます…私も抱き枕使ってますが苦しいですし、やっぱり朝方目覚めてしまいます

• 8月7日
mammy

私もそうです!
産後の練習とか言われてますよね🥲

• ぴぴ

ぴぴ

やはり臨月入ると眠れない方多いのですね!確かに産後の練習ですがもう少し寝てたいです😭

• 8月7日