※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那さんが嫌いで、でも離婚しないでいる人いますか?うちは、正直、結婚…

旦那さんが嫌いで、でも離婚しないでいる人いますか?
うちは、正直、結婚当初から好きではなく、旦那さんからのアプローチがあり結婚しました。
子供も出来ましたが、子供は障がいがあり、
離婚しづらいです。
旦那は基本子供に無関心で、
仕事はしてますが、給料低いため、私も仕事しています。
お金に細かい人でいちいち値段聞いてきます。
旦那は家事は出来なくて、私は仕事、子育て(療育や、病院に連れていく等)家事していて、
他に幸せを求めるのは贅沢なんですかね?

コメント

障害があるとなぜ離婚できないのでしょうか?
何もしてくれない人ならいない方が洗濯もご飯の量も減って助かると思います🤔
給料低いならアテにもなりませんし、、

う

障害があると離婚し辛いですかね?

お金をしっかり稼いでくれていて、子供の事をちゃんと考えてくれる人なら
離婚はもう少し考えた方がいいと思いますが

給料も低い、しかもケチで値段聞いてくる、家事しない、子供にも無関心
そんな旦那要らなくないですか?

はじめてのママリ🔰

私も、他の方と同感です🥹

が、恐らく「障がいの子を抱えて1人で面倒をみていく」という将来の不安がよぎるのかなと感じました🥺

でもど田舎などでなければ、今は福祉サポートはどんどん改善されていますよ😌✊(範囲を広げればもっとです)

母子手当をもらい、(言い方 よくないかもですが)自由にきままに生活費や養育費として使った方が、ストレスなく幸せかなぁと思いました☺️

決断するにはまだまだ大変かもですが、1つづつでも良い方向に進めていけるといいですね🤗❤️
まずは、役所に確認しに行って来ましょっ🥰👍
陰ながら応援しております😊