※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と子どもと外食したら感動して涙が出そう。専業主婦で忙しい旦那との食事がなかなかできず、友達との外食を懐かしく思う。病んでいるのかな?笑

今日、ママ友と子どもさんと私達で外食をして、
涙が出そうなほど感動しました。
旦那は忙しく食事も一緒にしてくれず、3食子どもと食べている日々がずっと続いています。
外食は専業主婦のため旦那の目もありなかなかできずで、誰かと食事をするのがこんなに感動するなんて、

昔は毎日のように友達と外食してたのに。

病んでいますかね? 笑

コメント

ショコラ

定期的にママ友と子供でご飯食べに行きますが、これがないとやっていけない!ってくらい幸せです🥹🥹🥹

子供同士が遊んでくれて、ママはゆっくり食事できる…最高ですよね🥹🥹🥹

はじめてのママリ🔰 

素敵な時間でしたね✨
この前、私もそんな気持ちになってママリに投稿しようと思ってました😊
やっぱりみんなでワイワイと食べるご飯って美味しいですよね!