※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理初日が辛く、忙しい中でも頑張りたい。励ましや理解が欲しいです。

生理初日が辛い方いますか?🥲
昨日まで元気、初日はイライラしたり体が重たく気分悪い、そしていつも生理3日目くらいからは普通になります。

明日から来週まで行事などで忙しいので
次男の離乳食作りしたかったのにーとなってます😅

働いてる方などは生理痛あっても頑張ってると思います🥺
専業主婦で今4歳と生後7ヶ月の子がいます。

生理で元気が出なくても普段通り頑張ってる方いたら励ましてほしいです🥹

無理はしたくないけどやる事はやりたい〜😣

コメント

まる

私も初日辛くて今3日目になり調子良いです😊
ほんと初日は何もかもだめです💦

mameco

全く同じです!
私は生理2.3日前から体が辛くて極力動きたくないです😢
3日目くらいからは調子も戻り娘と笑顔で接する事ができるのですが…
生理って何でこんなに辛いんでしょうね💦
お互い乗り切りましょ〜😂

sasasa🐵

私は前日と初日がすこぶる調子悪いです🤣
超機嫌悪くなります💦

ホルモンバランス崩れますから無理に頑張ろうとしないでゆったり過ごせる限りはゆったりしてください🙌

ちなみに働いていても専業でも生理辛いのは変わらないので、そんな気にしちゃダメです🥹