※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は子供が熱で夜中咳で泣いていたが、夫は無関心。朝、疲れている私にイライラ。私は狭い思いをしているでしょうか。

昨日は子供が熱を出したので、仕事を休んで看病でした。
夜早めに寝たのですが、咳で起きてしまいました。
それから1時間起きに、咳して泣いてを繰り返していましたが、夫は我関せず。
そして今朝、あーしんどいと言いながら起きてきた時はキレそうになりました😂
私❤️狭いでしょうか😭

コメント

ママリ

特に何もしないで1人ぐっすり眠っときながらしんどいなんて、どっか悪いんじゃない?病院行ってきなよ。って言いたくなります🤣🤣🤣

うちも昨夜、鼻づまりと咳で2回吐き、1時間置きに泣き、疲労困憊です😭ママリ様も本当にお疲れさまです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳や泣き声で目は覚めたかもしれませんが、トントンしたり、お茶飲ませたり熱測ったりした訳ではないくせに!!と思いました😂
    確かに寝ても疲れ取れないなら病院行った方良いですね😂

林檎さんも!林檎さんのお子さんもお疲れ様です🥺早く良くなりますように!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

どうしたの?寝過ぎてしんどいの?って言ってやりたい😂
全然心狭くないです!!
文面で自分のことじゃないのにはあ?って思っちゃいましたもん😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝過ぎてしんどい😂
    なるほど!その手も良いですね🤣

• 8月4日