※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

子宮頸がんの結果が気になる30歳女性。生理不順で不正出血があり、体がん検査も検討中。デュファストン処方中。おみくじで「大吉」だったことに少し前向きに。

今度子宮頸がんの結果聞きに行くんですが不安です。。
最後に検査したのは一昨年の12月で陰性でした。
元々生理不順があり3ヶ月来ない事があって最近は2ヶ月に1回とかなんですが‥不正出血(極少量)が毎月ではないですが数ヶ月に1度はあり大体3日〜4日で終わります。
もし今回頸がんが陰性だったら体がんの検査もした方がいいと言われてます😞
肥満体型だから体がんも疑ってるんでしょうか😣
年齢は30歳で5年前に出産してます😖

今処方されてる薬は(初)デュファストンで無事生理終わりました😥

関係無い話ですが‥‥今年お正月のおみくじが『大吉』で病気の所に心配無用と書いてあったのを思い出してちょっとポジティブになりかけてるんですが‥この勢いで過ごした方がいいですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で働いてます。事務ですが😅よく医師が『検査の結果に異常があったら診察日より前に連絡するからね』って言ってるのを聞きます。
連絡ないなら大丈夫なのかな?と😊
万が一、何かあっても連絡ないなら早期とかですし‼️