※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずしづママ
子育て・グッズ

子供たちが電車に乗るのは初めてで、3歳の子供は落ち着きがない。3、4駅くらいまで乗らないといけない条件がある。花火大会に行くのは難しいでしょうか?

今週の土曜日に花火大会があって電車に乗ろうと思うんですが、子供達はまだ電車に乗ったことなくて、3歳の子は最近は少し落ち着きがないです。
電車も3、4駅くらいまで乗っておかないとです。
この条件だとさすがにやめてた方がいいですかね?

コメント

deleted user

行きはいいですけど、帰りの電車はめちゃくちゃ混んで子供(お利口に乗れる子でも)にはかなり苦痛かなとおもいます😣少し離れていても車や自転車で動ける範囲に穴場スポットはないですかね💦今年の花火は久々ということもあって人が本当に尋常じゃないので、大きな花火大会ならおすすめはしないです💦

なの

というよりも混雑して危険なので小さな子を連れていくのはやめた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

帰りがめちゃくちゃ混みそうなので、電車が初めてじゃなくても行かないです💦
満員電車だったらベビーカーが入る隙間もないし、抱っこ紐紐や大人の足元に立ってる子供が危険だと思います😱
どうしても電車で行くなら、終了時間より大分前に帰ります❗

3-613&7-113

旦那と同姓時代に、花火大会に毎年行ってました。帰りの電車、入場規制かかるくらい本当に混みます。200%くらい乗ってない?てレベルです。

旦那とやったのは、会場最寄駅の一つ前の駅まで歩いて行って電車乗ったりしました。それでさえ、本当混んでて苦痛でした。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    同姓→同棲、です💦

    • 8月3日
すずしづママ

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱり人も混むしで危ないですよね。
みなさんの意見を参考にさせていただきます。