※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

上司とのライン交換が毎日続く状況で、内容は普通の会話だが理由がわからず戸惑っている。尊敬しているが、適切な対応がわからず悩んでいる。

数週間前に職場で飲み会があり
その後上司からラインを聞かれました
職場の人とライン交換する事はあるのでその時点で抵抗などは無しです。

ですがその日から毎日ラインしてきます。
内容は至ってフツーーーのラインです
日常会話とか業務の話とかです。
忙しい方なのでラインが帰ってくるのも少ないです
パワハラやセクハラ的な内容もないです
ただ毎日来るので謎です
職場ではほぼ会いません。
たまに会っても業務内容で話す事はほぼないくらい真面目な方で考えていることが読めないです、、、


とても仕事ができる方で尊敬しています
職場の仲間として仲良くはしておきたい人ではあるのですが
このまま普通にラインを続けてていいのでしょうか。。
普段男性と関わることが夫以外まったくないので私の考えすぎ、自意識過剰なのでしょうか?笑

コメント

あー

内容が普通ならLINEが好きな方なのかなー?位に思いましたが💦
私も返信くる人とはダラダラLINE続ける時もあります😊

はじめてのママリ

未婚の男性と既婚の女性が毎日ラインをするのはわたしの感覚ではナシです。
相手からの返事も少ないなら、まるさんも返事の頻度を減らしたり内容も薄くしたりしてもいいのかなーと思いました。
1番は旦那さんがどう思ってるかですね!