※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と離れたくない気持ちと、歯医者での治療が辛いです。強くなる方法は?預ける場所もないシンママです。

子供と離れたくない方いますか?😭

今日歯医者に行ってきたのですが1時間かかるので
元保育士さんの歯科衛生士さんが見ててくれたのですが
ギャン泣きで終わって再開する時
私も涙止まらなくて😭😭

でも2ヶ月ほど通わないといけなくて毎回これか。。。
息子が可哀想やし私の精神が持つのか…と
でも治療はしないといけなくて😭😭
息子ごめん!!と
割り切るしかないですよね😭😭
どうしたら私自身強くなれるのでしょう😭


シンママなので預けれる人はいないです…
保育園なども通っていません💦

コメント

たろー

じっとしていられるおこさんですか?
うちは、2歳頃からいつも歯医者の時は椅子の足元側に小さな椅子を借りておもちゃで遊んでます笑