※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子が38.5°の熱があり、明日の子育てサークルのお祭りに参加できるか相談中。上の子は元気なので、買い物だけ抱っこ紐で連れていってもいいでしょうか?

10ヶ月の子が今38.5°あります
しかし明日は上の子たちが楽しみにしていた子育てサークル?のお祭り(室内です)
楽しみにしていたので、下の子がお熱あるからいけないと伝えて納得するかどうか…。

そこで相談です
上の子たちは元気いっぱいなので、楽しみにしていたお祭りのチョコバナナなどの買い物だけ抱っこ紐で連れていってもいいと思いますか??

コメント

えりりん

この時期暑いですし、いくら室内とはいえ発熱している子どもを無理に外出させないです😅
きっと行ったら行ったで楽しくて帰らないっていう場合もありますし😅
下の子だけ預けていくならいいと思いますが、預けれないなら行かないです😊
夏ですし、お祭りなら別の日でもあると思うので、別日に行きますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    結局行きませんでした。
    今も熱があるので無理させなくて行かなくてよかったです。ありがとうございます!!

• 7月31日
  • えりりん

えりりん

今も熱があるのであれば、無理させなくて正解でしたね😊
    みんなが元気のときに行くのが1番です😊
    お大事にしてくださいね🍀
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日
ルーパンママ

明日、行く前に解熱していたら、連れてっちゃいます。
ただし、短時間の外出で済ませられるようにはします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱していなかったので諦めました。ありがとうございます!!

• 7月31日
はな

かわいそうですが、諦めます。

参加する方にうつることもありますし、10ヶ月の子より小さい子に万が一うつってしまうと重症化する場合もあります。

その方が怖いので、行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦かわいそうというより、人に移すことを考えないといけませんね。ありがとうございました!

• 7月31日