※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

里帰り出産で父と義実家にお礼を考えています。何を渡すか悩んでいます。他の方はどうでしょうか?

里帰り出産のお礼について

4月からお盆まで次男の出産のため里帰りしています!
実家に帰ってきていますが、両親は離婚しており
父に育ててもらったためうちは父しかいません。

そこで、義実家も近いため出産してからは
上の子を頻繁に預かってくれて私がなるべく
休める環境を作ってくれてすごく助かりました

自分の父と義実家に最後お礼で
何か渡すべきか迷っています。
現金は断られると思うのであげるなら
何か物がいいかと思いますが
そもそも里帰ってきてくれて孫見せてくれて
それだけで嬉しいとゆう感じなのですが

何か物を渡された方どんなものを渡しましたか?
また何も渡さなかった方いらっしゃいますか?🤔

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私はギフトカード渡しました♡♡お買い物とかで使えそうなので🛒´-
あと、ちょっとした手紙も添えました°ʚ✉ɞ°

deleted user

物を渡しても出産祝いという名目でお金が帰ってきそうだったので、翌年の父の日母の日に炊飯器買う予定です!