※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の予定が立て込んでおり、娘の看病や手術の付き添いで疲れていた女性が、夫に陰キャ扱いされて傷つき、闇堕ちしてしまった。最近は娘の体調も心配で病院をはしごする日々。

闇堕ちしています…笑
普段、夫は育児や家事をやってくれる方だと思います。
ただ、7月は飲み会やら休日出勤やら同窓会で遠方に一泊やらと夫の予定がかなり入っており、平日だけでなく土日もほぼワンオペで娘を見てました。手のかからない方だと思う娘もRSになり、夜中に咳き込んで吐いたりしょっちゅう病院に連れて行ったりと2週間ほどいつもよりドタバタしてました。(夫も何故か平日に具合悪くなり、看病してました。土日には治ったからと言って出かけてました。なんやねんこいつ。とそこでも思いました。笑)まぁそんなこんなでキャパ狭い私には余裕もなく、というか娘の手術のために6月はずっと付き添い入院して、、とそこから疲れが溜まっていたのですが、
昨日、娘を寝かしつけてる横で夫がYouTubeで動画を見だして、高校の文化祭で踊ったこれ懐かしー、知ってる?(夫と私は同い年)と聞いてきたので私の周りではこんなん流行ってなかったよーと言ったら「陽キャ(夫)と陰キャ(私)だから知らないよねー」と言われ、いつもだったら冗談でキレてスルーできることも疲れていたため、なんでそんなこと言われなきゃいけないんだと夜中に涙が出てきました😢そして学生時代に経験した傷付いたアレコレ(確かにキラキラした学生生活では無かったです笑)をふと思い出し、今朝から闇堕ちしています。笑
娘も一昨日からまた鼻水が出てきてたので、昨日は近所の小児科と術後の経過観察で総合病院と病院のはしごして疲れてたのもありますが、と書いているうちにちょっとスッキリしてきました。笑
長々書いてしまい、読んでくださった方、お時間ありがとうございます!頑張れー!と一言いただけると地上に這い上がれそうです。応援よろしくお願いします🙇‍♀️笑

コメント

🐣🩷

なんかすごく気持ち分かります😭
私も疲れていっぱいいっぱいになってる時に旦那がゲームしながら息子見てたりされるとこいつなんやねんってなりますしキャパ超えすぎたら今すぐ楽になりたい1人になりたいと思いブチギレかましてしまう時あります🙋🏼‍♀️😂😂
世の中のママ、本当にすごいと思います!!🥹
お互いに頑張りましょう💪🏽🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございます😭ブチギレかましちゃいたい時あります〜!
    本当に、我々頑張ってますよね!元気出ました!ありがとうございました☺️

• 7月25日