※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

2人目妊娠中のフルタイム勤務ママです。長女が早起きでイライラし、自分のことも怒りっぱなし。実家は遠く、旦那は三交代でワンオペ状態。もう限界です。

2人目妊娠中フルタイム勤務ママです

長女が早起きすぎて
毎日5時起き、下手すりゃ4時代に起きます

ご飯も自分で食べてくれないし
寝るときも体をずっとサワサワ触ってきたり
もう全部嫌ですイライラします
もう何もしたくないお世話もしたくない

両家実家は遠いので頼れません
頭おかしくなりそうです
娘のことも怒ることが増えて可哀想で
自分のせいだけど余裕がなくて
旦那は三交代なのでワンオペほぼです。

もうやだ

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

うちも下の子が1時期4時半〜5時の間に起きてしまっていました💦

私もフルタイムで働いていて、この時間帯は起きてますが自分の身支度や朝ごはん、お弁当準備でいちばんバタバタ忙しい時間で本当にイライラしました😭💔
うちは、旦那がいるのにそもそも起きてくれなくて😇

ほんっっっとに嫌になりますよね。
頭おかしくなりそうでした!!!
妊娠中だともっと辛いですよね。

お子さん何歳でしょう🤔?
うちは数ヶ月の辛抱は必要でしたが、特に何もせずにまた6時過ぎまで寝るようになりました。
落ち着くタイミングが来ればいいですね💦