※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母が口うるさいとき皆さんどんな対応していますか?!義理実家が近い…

義理母が口うるさいとき皆さんどんな対応していますか?!

義理実家が近いので、数日孫を見せないとなんで連れてこないのかと問われ

お菓子の制限をしてたら可哀想だと文句を言われ
勝手に与えてシュガーハイにさせられ

デラウエアを食べさせるのを母に手伝ってもらい、ちょっと外出して戻ってきたら
ブドウの食べ方もわからないんじゃ小学校に入った時笑われるよ
となぜか逆ギレ(ぶどう1人で食べられるのになぜがおはあちゃんこれどうやって食べるの?って聞いたらしい。。)

会うとなにかディスられます

ストレス溜まりすぎて涙が出てきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとめんどくさいですね、義母。

子供の為に我慢するのも限界ありますよね。

ほんとお気持ちわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間😭❤️
    語り合いたいです🥹

    唯一の話し相手の旦那とも不仲で

    旦那と義母がそっくりなんで
    2人から同じこと注意されて

    どうしようもないです😭😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

仲間ですね!

うちの旦那はマザコンですよ!
喋っててもイライラしますー🤣

こっちの家庭のこと、いちいち言わないでほしいですよね!
育ててるのはこっちなんで。

ディスられるのも嫌ですね!

うちは義母義妹に毎回自慢話聞かされたり、何故かライバル心むき出しで何かとマウントとってきやがります(笑)

最初は良き嫁演じてましたがそろそろ限界。
でも子供が小さく頼れる人が旦那側しかいないからひたすら我慢ですよ。

ストレス溜まりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もママ大好き(マザコン)です!🥵

    機嫌良い時は、孫と楽しく遊んでくれる良いばあちゃんなんですけど、、お菓子あげすぎ!テレビみせすぎだし!

    私には アレだめコレダメばっかり。良き妻も演じれる余裕なしです😭

    こちらの義理妹も、要領が良くなんでもできるので
    会うと比べられるようで落ち込みます🐛

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

あっ、返信押さずに返事してしまいました😅