※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

小さなお子さんがいて妊娠中のお母さん3月の三連休には何かおでかけの予…

小さなお子さんがいて妊娠中のお母さん

3月の三連休には何かおでかけの予定がありますか😆?

なんにも決めてないのですが、アイデアが浮かばないので教えてください(´ω`)

3歳未満の子も楽しめて妊婦さんもつらくないレジャー、ありませんかね(^○^)💗

コメント

息子と私が動物好きなので動物園行きます( ◜ω◝ )

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    動物園いいですね(*´ω`*)💗
    近くにないので調べてみます。

• 2月9日

3月に温泉旅館に泊まる予定です!3連休は関係なく土日ですが(・_・;
長距離の車移動は息子がぐずるため、車で1時間くらいの近場ですが、客室にも温泉付きの部屋にして近場なぶん奮発しました♪

温泉以外は水族館かアンパンマンミュージアムが候補でした(*´∀`*)

1人目出産してから1回も温泉行けてなかったし、また出産もあるのでしばらく行けないなーと温泉にしました。

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    温泉旅館いいですね💗
    長距離は子どもも妊婦も疲れちゃいますよね( ; ; )最近お腹が出てきたので後部座席がつらくて助手席に座っていますがそれでもなんだか体勢が苦しいです😭

客室に温泉付きだなんてリッチですね😍うらやましいです♡うちもアンパンマン大好きなので行ってみたいんですが、1番近いところで車で3時間以上かかりそうなんですよね(._.)笑

温泉が第一候補になりそうです😊ありがとうございます🎶

• 2月10日