※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵予定日から数日後に生理予定日を迎えた方が、陰性検査で不安を感じています。体調の変化や初期症状に戸惑い、妊活を始めたばかりで心が折れそうです。同じ経験の方のアドバイスをお聞きしたいです。

着床出血あった方にお聞きしたいです

排卵予定が3日
最終行為が12から13にかけて
生理予定日が18日になります

21日の予定日4日目に検査しましたが陰性でした。
ですが21〜少しチャオリがあり生理始まるなーって思ってたのでますナプキンつけているのですがほんの少しつくだけでそこからドバッとなりません💦

1.2日ずれることはあってもここまではなく生理だとしても不安です。

今月終わったら妊活しようとしてたので基礎体温は付け始めたばかりで、最近バタバタしていてストレスもあったのでいつ排卵したかもわかりません😅

昨日から腰がツレるような痛みと、足の付け根が成長痛のように痛いです。
たまに下痢と腹痛もあったのですが腹痛は生理痛の我慢できるくらいで、アレ?という感じです💦
調べれば調べるほど初期症状で期待してしまいます😞

陰性見てるので検査するのが少し怖いです😭
同じような状況で陽性になった方いらっしゃいますか?
可能性はまだありますでしょうか😭

妊活を始めようとした矢先にズレまくっていて心折れそうです😭

コメント

ぽんちゃん

こんにちは🤗
着床出血2回経験してます!
そのうちの1回は、子宮外妊娠でした。2回目の子は今お腹に居て2ヶ月です!1回目は3年前ですが今の子は、生理予定日3日前くらいに出血があり2日?くらいで止まりました!特に体調不良などはなかったですが、生理予定日3日後で割とクッキリ陽性でした!検査薬した次の日の朝猛烈な下痢でした!笑

• Chaki

Chaki

着床出血後じゃないと出ないですよね🧐?
    検査早かったかもですかね😰

• 7月23日
ぽんちゃん

着床出血なら出血してても陽性になると聞いたことあります!検査薬はまだしてないんですか?😙

• Chaki

Chaki

出血する前にフライングで生理日超えてたのでして陰性でした💦
    その次の日からピンクのおりもの→チャオリになって💦

なのでまだ早かったのかな、、と少し期待残してます😰

• 7月23日
ぽんちゃん

まだ早かった可能性あるので、25日頃にもう一度してみてはいかがでしょうか?🤗

• Chaki

Chaki

やはり早かった可能性ありますよね😰
    こんなに生理遅れることなくて焦って検査してしまいました💦
    もう少し待ってやってみます!ありがとうございます🥺

• 7月23日
ぽんちゃん

お気持ち分かります!ですが焦りは禁物です🥺頑張って下さい💪

• Chaki

Chaki

ありがとうございます🥹
    赤ちゃん来てくれてるのを願います🥺

• 7月23日