※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

2年前に元上司とご飯を食べた経験があり、今は子供たちが留守のため暇で飲みに行きたい。愚痴を聞いてほしいが、やましい気持ちはない。元上司を飲みに誘ってもいいでしょうか?

職場の元上司[男]を飲みに誘っていいと思いますか??
上司は移動しているので飲み会とかでないと会いません。
2年前一度2人でご飯行ったことあります。授乳中でアルコールダメだったのでまた今度ーといってご飯だけでした^_^
子どもたちは義実家に夫と遊びに行ってるのでわたしは暇で飲みに行きたくて🍺
やましい気持ちは全くなくて、仕事の愚痴をはなしたくて😂

コメント

みく

いいと思う!早い時間で!

みく

だめだよ、だめだめ🙅‍♀️

クロちゃん

全然いいと思います!やましい気持ちがないなら尚更。
うちも、旦那は会社の同僚とか後輩(異性)と2人でご飯行ったり飲み行ったりしてるし、なんで奥さんはダメなの?ってかんじです。
旦那に対して異性と飲みに行くの規制してるとかなら控えた方が良いですが、そうでないなら良いと思います。

• みく

みく

ありがとうございます!モチベーションが上がる人で啓発目的が半分です笑
    夫に対してはなーんにも規制してなくて自主的に夫が飲みに行かないくらいです笑

• 7月21日

その元上司に奥さんがいないなら良いと思います✨でも奥さんがいるなら辞めた方が良いかと🥲嫉妬深い人とかもいますし夫婦喧嘩の原因になると悪いので😭

• みく

みく

単身生活状態なので奥さんの心配はないんですよー💦
    ライン見られても盗聴器仕掛けられてもぜーったい何もなるようなことはなくて、、

• 7月21日
  • みく

みく

単身赴任です💦

• 7月21日

退会ユーザー

奥さんはいるんですね🥲
    そしたらわたしは単身赴任だとしても念のため2人では飲みに行かないです😭誰かが嫌な気持ちになることはしたくないので😭

わたしは夫が他の女性と2人で飲みに行ってもいいけど、こういう人達ばかりではないと思います🥲

• 7月21日
  • みく

みく

ありがとうございます^_^
    参考にさせていただきます。

• 7月21日