※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の連絡ノート、旦那が休みの日に書くスタイル。先生の褒めにやる気アップ。両親参加OKの参観日、母親だけ参加。

保育園の連絡ノート、未満児なので毎日記入してて
旦那が休みの日はなるべく書かせるスタイルです

そしたら先生がお返事で褒める、褒める😆

父のやる気をあげてくださるのでありがたい限りです🤣

旦那曰くやらないと私が怒るからやる
とのことですが、しない人はしませんよね?

褒めて家事育児分断


あと両親参加OKの参観日に母親しか参加しないのはなぜですかね?😣
平日だとしてもお知らせというか先生に聞けば教えてもらえたのですけど、行事の詳細すら聞かないと詳しく日時も教えてくれず10人ほどいて母親しか参加しないって…

上の子の園は両親参加だと大体両親参加なんだけどなー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が休みの時は
旦那が書いてます。
案外返事が楽しみっぽくて
自分が書いた日の返事は
返事何書いてた?とか
自分で連絡帳出して見たりしてます😂

うちは純粋に旦那の仕事は代わりが効かないので
そもそも根底に休めないって理由がありますし
休もうと思えば2か月前には言っておかないといけないレベルです😅
それでも忘れられて
仕事になってたりするので
もう面倒くさくて
運動会とか大きい行事以外は私1人で行くようになりました😂