※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

先月らへんからの基礎体温載せてます!基本28日周期で生理は不順ではあり…

先月らへんからの基礎体温載せてます!!
基本28日周期で生理は不順ではありません🌟
先月から基礎体温を測り、先月はわりと自分で言うのもアレですが、綺麗なんじゃないかなと思ってます😂

今月から排卵検査薬も使い始め、
13日に強陽性、14日陽性、15日陰性を確認してます!

今月は測り方の誤差もちょっとあったかと思いますが、排卵後数日くらい?から高温期になりはじめて、恐らく高温期7日目かな?と思ってます🤔
今朝、36.58と急にガクッと下がりました💦💦
なんなら今日は、明け方に目が覚めて、シャキッと覚めたので普段より丁寧に口を閉じたりして測り方守ったつもりだったので、え?となりました😭

明日これでもし上がったらインプラ?なんちゃら?みたいな可能性はありますか??
昨日の夜に左下腹部が1時間くらい引っ張る感じの軽い痛みもあってきになりました😵

コメント