※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

生後2ヶ月で鼻風邪からの熱が39.6あります。病院で色んな検査をして全て…

生後2ヶ月で鼻風邪からの熱が39.6あります。
病院で色んな検査をして全て陰性で、ミルクの飲みが悪く入院になりました。
先生からはこれ以上ぐったり痙攣など悪化したら
髄膜炎の検査しますって言われてます。
髄膜炎だったらどうしようと不安です。
先生の今までの見立てから髄膜炎の可能性は低いと思うけど、悪化したらすぐ髄膜炎検査って言われました。
中耳炎でもなく、風邪が凄い悪化って先生が言っていました。
不安です。
今のところ子供はぐったりしていてずっと寝てます。
ミルクは病院の前は3時間おきに飲ませてました。50くらいの飲みです。

月齢小さいころ同じような方、または同じような症状で髄膜炎になった方いますか?😭本当に不安です。

コメント