※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがのほほんで羨ましいと思っている女性がいます。自分の旦那は真面目すぎて機嫌が悪く、ストレスを感じているようです。他の旦那さんやママ友の旦那さんはのほほんで家族と楽しそうに見えるため、自分だけがハズレだと感じています。同じような経験をした人はいるでしょうか。

のほほんとした旦那さんが羨ましいです…😔

うちの旦那
真面目すぎ、損やハズレばかり。
いつも機嫌が悪い。
一緒にいても楽しくない。
物事をアレコレ、キリキリと考える癖がある。
せかせかしている。

仕事上でも、上司に楯つく。
(おかげで勤務評価は最悪)
給料も安い。
いらないストレスを溜めてしまう。
それが原因なのか、胃潰瘍になったり。
通院中は機嫌が悪く、大変でした。
何だかもう…嫌気がさします。

そんな旦那を不憫で気の毒がっているのは、義母のみで…。

旦那のは3人兄弟ですが、 あとの2人は 、のほほんとした旦那さんだし、家庭も楽しそう。
お給料もそれなりにもらってるみたいだし。
なぜこうも違うの〜?と思ったりもします。
ママ友の旦那さんも、のほほんとしていて、家族楽しそうに見えます。

よく、のんびりしすぎてイライラするっていう意見はあるかもだけど、奥さんが主導権を握ってそうでいいな〜
すぐキレるより、よっぽどいいと思うな…。
私も、のほほんタイプなので…合わない。何だか私だけ、ハズレ…です😓
同じような人って、いますか❓

コメント

ままり

うちものほほんではないですねー
のほほんタイプいいですよね!
真面目とか、機嫌が悪いわけではないですが、厳しいし冷たいです😂昔は楽しかったけど、今はそんなに楽しくもないですね😂

のほほん憧れますね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😊
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月20日