※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜のサークル活動に参加したいが、夫が心配して昼に行くよう言われた。他の旦那さんも心配する?

大学時代のサークルの仲間(夫とは違う大学です)で会うことになりました。夫にその事を言うと、男性陣がいるので夜はだめだ、昼に会ってと言われました。夜のほうが寝かしつけ(19時半には寝ています)をしてから行けるし、子供とも昼間遊べるからいいかなと思ったんですけど、みなさんの旦那さんも夜だと心配とかしますか?

コメント

わんわんお!

夜で男性もいる、だとうちの旦那もいい顔はしないですね🥹
行かせてはくれると思うけど、その後が絶対面倒臭いの分かってるので……(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いい顔はしないですか!
    それが聞けて安心です😊

• 7月18日
  • わんわんお!

わんわんお!

下の方への回答見ましたが、旦那さんは奥様を信頼してないと言うより、相手の男性の方を信用してないとかじゃないですか🤔?
    うちは男性側の方が信頼出来ないから!って言われます🥹

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、心にしみました。
    そういえば、他の男の人と会ったことがないからと言われていました😊
    そういうことですね!!

飲み会の場も4.5年ぶり?ぐらいなので、久しぶりに旧友とも会いたいですし、夫とも良好に過ごしていきたいです😊

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

「行っておいでー」だけです。
逆パターンでも「いってらっしゃーい」だけです😊

心配より配偶者に対する信用度の方が高いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~、信用されていないのかな…😱

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのまま直接「それって信用してないってこと?」と聞いてみたらどうですか?🤔

たかが異性ということで、やましいと思われることも不快ですしね💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お互い信頼関係を築けてるほうがいいですね。

• 7月18日