コメント
ママリ
???
今16日になったばかりなのですが、2日前に会って、昨日の夜から発熱ということでしょうか……??
熱が出てからすぐは結果が出ないこともあると聞くので、私だったら17日はやめます💦
5類に引き下げられましたがやはりみんな怖いと思うので🥲🥲
ママリ
???
今16日になったばかりなのですが、2日前に会って、昨日の夜から発熱ということでしょうか……??
熱が出てからすぐは結果が出ないこともあると聞くので、私だったら17日はやめます💦
5類に引き下げられましたがやはりみんな怖いと思うので🥲🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
上の子可愛くない症候群についてです。 前からよくママリとかでも見かけて気になっていたのですが、自分もそうなってしまったのではないかと疑問に思ったので質問させてください😭 下の子が生まれる直前まで、息子が可愛…
小学生、どこまで親が関わっていいですか? 小1の息子が入学してすぐから隣の席の男子に 消しゴムや鉛筆を取られてその子のポケットに隠されたり 雑巾を止めておく洗濯バサミを壊されたり トイレに隠されたりしています。…
毎回お迎えの時に挨拶を無視する母親がいるのですが、挨拶しますか?無視しますか?🥹 園では挨拶しましょうというルールもあります。 その人は0歳児クラスで、先月からよくすれ違います。 いつも帽子を深く被っていて、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
すみません、日にち間違ってました😨
14日に実母と会っていて、15日発熱、16日(今日)が集まる予定でした。
やはりやめておいたほうがよさそうですね!ありがとうございます。