※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∩^ω^∩
お仕事

先輩からの出産祝いにお返しをしたいが、返信が疎かで心配。気にしすぎでしょうか?

出産後、職場で仲良くしていただいている先輩から出産祝いをいただきました。
今、育児休暇中で先輩はすでに復職しフルで働いています。
出産祝いのお返しが準備できたため先輩にお祝いのお返しをしたいと連絡しました。しかし、1週間たっても既読がついたまま返信がないため、忙しいのかと思い郵送するので住所をしりたいですと連絡しました。
すると、すぐに住所だけかかれたメールが返ってきました。
あまりにそっけない返答に、少しショックだったのと、何か気に触る事をしてしまったのかと心配になりました。
みなさん、どう思われますか?私の考えすぎでしょうか、、、。

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

たしかにそれは私も嫌な気しかしないですね💦💦
なにかしたのかと思っちゃいますよね、、、
なーんか嫌な感じですね😮‍💨

• ∩^ω^∩

∩^ω^∩

ありがとうございます☺️
    ですよねー今まで仲良くしていただいただけにショックで😞
    早く郵送して忘れます😣

• 7月14日
  • 𝑳𝒊𝒊✯

𝑳𝒊𝒊✯

私モヤモヤするの嫌だし言わないとスッキリしない人なので、「忙しいのにすみません、連絡返ってこないので少し心配してました〜」的な感じで相手の様子を伺うかもです🤣

• 7月14日
  • ∩^ω^∩

∩^ω^∩

それならそんなに嫌な感じがしないかもですね🤔
    心配してた事を強調して返信してみます😆

• 7月15日