※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

幼稚園の息子が落ち着きがなく、他の子と違う行動をすることで母親が心配しています。

幼稚園年中さんの息子、
落ち着きがないとゆうかお調子者です😂

幼稚園に用事で行ったお友達のお母さんが、
みんながトイレに静かに行くために忍者で行くよーって先生に言われて忍者ポーズで行っている中、
〇〇くんだけ楽しそうにスキップして行ってて可愛かったのよーって教えてくれました😂

想像すると面白いのですが…

それって…協調性無いとゆうか、落ち着きないとゆうか
問題児なのかしら⤵︎
母は不安です⤵︎

コメント

日月

あるあるだと思います😂
クラスに1人はいる、人を楽しませることのできる子って感じですね🤭

先生から注意を受けてから考えればOKです❤️

  • きなこもち

    きなこもち

    あるある…笑
    今のところ注意は受けてないのですが、どうですか?集団行動とかできてますかって聞いた時、大丈夫だと思いますけどねぇ…みたいな感じでした笑
    年少さんの時の先生は大丈夫!って言い切ってくれてたのですが…
    年中の先生はポヤーってしてる感じなのでよくわかりません💦笑

    • 7月14日
はじめてのママリ

いや〜長男で再生されました😂😂
我が子もそのタイプです😂

その不安もわかります😇
本人は変顔したりみんなを笑わせたいそうですが
笑わせてるのか笑われてるのかって言う😅

前にテレビで5タイプ診断みたいのがあって
多分長男はブラックリストタイプってやつなんだろうなと思うんですが
木村拓哉もそのタイプで
会社に1人はそう言うタイプが必要だと言っていたので
まぁ何とかなるだろうと思ってます😂😂

  • きなこもち

    きなこもち

    そんなタイプが!笑
    木村拓哉と一緒と言われるとちょっと嬉しいのはなぜでしょうね😆笑

    うちは笑わそうとしてる感じはないんですが、あんまり注意すると、
    なんでそんな言うの?みたいな感じで拗ねます笑

    • 7月14日