※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ココロ・悩み

暑い日に暑い場所と涼しい場所を行き来するとすぐお腹を下します。体質で高校生から続いていてキツいです。子どもたちを残してトイレにこもり、旦那は長風呂。お腹弱い方いますか?超特急で歯磨きと食洗機を。

汚い話ですみません。暑い日に外やエアコンの効いていない暑い場所とエアコンが効いた涼しい場所を行き来するとすぐお腹を下します😭高校生くらいからしょっちゅうなので体質だと思いますが、なかなかキツいですよね。寝かしつけ前のこの忙しい時間帯に子どもたち3人リビングに残してトイレにこもってます🚽旦那は優雅に長風呂です。
お腹弱いお仲間いらっしゃいますかね😭
おさまっているうちに超特急で子どもたちの歯磨きと食洗機がんばります😭

コメント

ママ

状況は違いますが私もお腹弱い民です。
まさにトイレにこもってます😇
本当辛いですよね。

  • ペッパー

    ペッパー

    コメントありがとうございます🥺お仲間ですね!なんだか心強いです🚽
    お風呂上がりの旦那に歯みがきを託してまたトイレに戻ってきました...
    お腹痛いとき薬飲むとか何かしてますか?おさまるまで耐えてますか?私は貼るカイロをズボンのお腹部分に貼ると若干和らぐ気がするのですが、今回はそれでもだめでした😂

    • 7月13日
ちゃあこ

今、まさにそれかなぁ😥って悩んでます😅
普段からお腹弱いですけど、夏場はホントに弱々です🥲
エアコンで冷えて、暑いトコに出ると、お腹の中が暑さで腐っていくようなイメージ😵‍💫

娘は、赤ちゃんの頃からわりと一人でも平気な子だったので、待っててねー🥶ってトイレにこもってます😇
最近は、がんばれーって応援されます笑

  • ペッパー

    ペッパー

    コメントありがとうございます!
    わーわかります😭夏場の温度差つらいですよね...私は暑い場所にいた後で涼しいところに行くとダメになるパターンが多いです😭勢いで冷たいもの飲んだりしたらもう最悪です。今日はお風呂上がりに濡れた髪で過ごしていたのもダメだったのかなと反省しています💦
    娘さん優しいですね🥹

    • 7月13日
  • ちゃあこ

    ちゃあこ

    風呂上がりで冷える‼︎
    私もわかります🥹
    すぐ服着ればよかったって、あります😂
    かき氷🍧も、一人前食べ切る前に痛くなるので、危険です⚠️笑
    友達と行けないので、家族で行って、娘のを一口二口もらうで充分です😂
    結婚する前は、仕事もしてたので、下痢止め飲んでましたが、今は専業主婦なんで薬は飲まず、全部出ろ〜早く出ろ〜と、耐えてます😮‍💨
    お風呂に入ったり、温めたらイイとも聞きますが、私は何もせず、ソッとしてます笑

    しょっちゅうお腹痛くなるので、娘も「またかいな😅頑張ってねー😗」って感じです💦

    • 7月13日
  • ペッパー

    ペッパー

    すぐ服着てすぐドライヤーすればよかったってなりますよね🥹
    かき氷私も苦手です!1人で一個は冷え冷えですよね😂
    仕事中もよくトイレに駆け込んでました!同じく今は専業主婦なので家で痛くなる分にはまだ気楽ですよね。カイロ貼ってしばらくしたら落ち着きました😌
    また!?って思う気持ちもわかりますよね😂自分でもまた?って思いますもんね!笑

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

私はこの夏、アイスコーヒーでさえ下しました😓😓😓
あと最近はカレーさえもダメになってきました…

  • ペッパー

    ペッパー

    コメントありがとうございます!
    弱々仲間ですね🥹私はカレーやコーヒーは大丈夫ですが揚げ物に弱いです...
    うちは旦那もすぐお腹下すのですが旦那は牛乳やコーヒーや辛いものもダメみたいです🥹

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏はアイスコーヒー片手に運転するのが醍醐味だったから、ショックです〜😭💔💔
    揚げ物は、私は安いスーパーのがダメです💦

    昔、虚血性腸炎になったり、過敏性腸症候群になったり…

    汚い話ですが、拭いたら何も付かない、という人が羨ましいです😭😭😭

    • 7月14日
  • ペッパー

    ペッパー

    車の中で飲むコーヒーおいしいですよね☺️
    安い油が合わないのですかね💦大好きだったもつ鍋とかも年々受け付けなくなってつらいです🥲
    いろいろ病気もされていたのですね😭私も以前仕事のストレスから過敏性腸症候群になりましたが、急な腹痛と下痢きついですよね💦
    いつも快便な人羨ましいですね🥹

    • 7月14日